sora-2015-0506-1302-15
5月の植物園には、オオジシバリがそよそよと♪
sora-2015-0506-1343-37
こちらは、ヒメカンゾウ。
名前プレートがあるからバッチリよ(笑)
sora-2015-0506-1351-05
キンラン?プレートがないから不安(^^ゞ
sora-2015-0506-1354-12
そして、ガクウツギ。お花は黄色いのですね。
sora-2015-0506-1328-08
以上、本日は黄色いお花♪明日はポピーです♪

・・・と、旧ブログに引き続き、お花も撮れて、お勉強もできて・・・
一粒で二度おいしいグリコ植物園(都立薬用植物園)の忘備録。
しばらくおつき合いくださいね(*^^*)

~ Thank you for visiting And See you tomorrow ~

 他ブログもございます♪→
10606453_572500829520691_4234729519864819062_n
←ブログ更新お知らせページ♪
お名前だけでも結構ですので、コメント欄に足跡を残してくださいね
承認制ですので、お名前だけの方は公開しませんがURLのわかる方は伺わせていただきます♪
 
↓↓↓ランキングに参加しています♪温かな応援ポチで明日も頑張れます↓↓↓
 
にほんブログ村 写真ブログへ