photo-2015-0606-0000-15
わたくし事ですが、カメラを新調いたしまして♪・・・初撮りがこの一枚(笑)
photo-2015-0606-0001-24
そして、駅に続く、雑草好きならたまらない道をパチリ♪
ただ、後で撮ろうと思ってはダメですね。草、刈られちゃいました((+_+))
photo-2015-0613-1132-34
こちらは、上の道を抜けて駅付近ですが・・・
photo-2015-0613-1132-55
ブルーシートの裂け目から雑草が♪強い、強い!
photo-2015-0622-1737-42
最後に、ご近所に咲いているコスモス♪(6月22日)
よそでも数か所咲いていましたが、今年は早いですかね?
そして、また、お題が出るのかなぁ~(笑)

『おいらの雑草倶楽部』
↑↑ 本日は二本立てでございます ↑↑↑

**************************************************************************

毎月『25』日は『雑草倶楽部』。

詳しくは、『
喜サンタ』さん、『snap-k』さんまで♪

**************************************************************************
 
~ Thank you for visiting And See you tomorrow ~

 
他ブログもございます♪→
10606453_572500829520691_4234729519864819062_n
←ブログ更新お知らせページ♪ 
 お名前だけでも結構です♪コメント欄に足跡を残してくださいね♪ 
(承認制ですので、お名前だけの方は公開しませんが、URLのわかる方は伺わせていただきます♪)

↓↓↓ランキングに参加しています♪温かな応援ポチで明日も頑張れます↓↓↓
 
にほんブログ村 写真ブログへ