photo×photo=365

一年365日・毎日がphoto・photo^^

毎月25日は『雑草倶楽部』

今月の雑草倶楽部 2015年10月

photo-2015-1018-1352-12
雑草倶楽部にはなるべくノーマルなものを・・・と思いましたが(^^ゞ
photo-2015-1018-1430-23
10月18日、国営昭和記念公園にコスモス撮りに行った際、
後ろに映る建物の窓ガラスにコスモスが映っていて・・・こういうの好きなんです(笑)
photo-2015-1018-1416-28
photo-2015-1018-1501-41
photo-2015-1018-1427-40
photo-2015-1018-1352-19
 ・・・っと、まあ、ノーマルを挟みまして(^^ゞ
最後の一枚・・・左に映り込んでいるのが私です(笑)
10月に入りなかなか更新できず、コスモス強化月間も中途半端になってしまいました。
でも、毎年、雑草倶楽部のおかげさまで、コスモスをはじめ雑草を撮ることができました。
また、部員の方々の記事で、幾つか(本当に少々(^^ゞ)名前も覚えることができました。感謝です♪
本日で卒業させていただきます。雑草倶楽部のみなさま、お世話になりました(^O^)/

・・・で、本来は皆さまのところにごあいさつすべきでしょうが、今夜は深夜バスで移動中です。
明日もぼぉ~としてますので(笑)火曜日以降の訪問にかえさせていただきます<(_ _)>
 
~ Thank you for visiting  ~

 
他ブログもございます♪→
←ブログ更新お知らせページ♪ 
Facebookアカウントをお持ちでない方もご覧になれます。よろしかったらブックマークお願いします

 お名前だけでも結構です♪コメント欄に足跡を残してくださいね♪ 
U
RLのわかる方は伺わせていただきます♪
↓↓↓ランキングに参加しています♪温かな応援ポチで明日も頑張れます↓↓↓
 
にほんブログ村 写真ブログへ

今月の雑草倶楽部 2015年09月

photo-2015-0912-1159-08
no.022
コスモス強化月間でありますので・・・
9月12日、コスモスを求め葛西臨海公園に行ってまいりました!
photo-2015-0912-1202-41
・・・が、ない(笑)
photo-2015-0912-1205-20
そこで、雑草目線シリーズに急きょ変更!
photo-2015-0912-1205-52
途中、きれいなエコロノグサを探しながら心が折れるときもありましたが(笑)
photo-2015-0912-1210-31
雑草だって主役になれるんだい!
photo-2015-0912-1219-15
そして、サクラ咲く春を思い浮かべてパチリっと。
雑草倶楽部のおかげさまで、被写体の幅が広がりました(#^.^#)

それからっと・・・昨夜、喜サンタさんとsnap-kさんには個人的に連絡いたしましたが、
雑草倶楽部を10月をもって退部させていただくことにしました。
理由は、引っ越しに伴い、しばらくバタバタするためブログ自体も退会するかもです(^^ゞ
そんなわけなので、どうかお許しを<(_ _)>
月に一度の活動なので急なことのようになりましたが、あと一か月コスモス頑張りま~す!

『おいらの雑草倶楽部』
↑↑ 本日は二本立てでございます ↑↑↑

**************************************************************************

毎月『25』日は『雑草倶楽部』。

詳しくは、『
喜サンタ』さん、『snap-k』さんまで♪

**************************************************************************
 
 ~ Thank you for visiting And See you tomorrow ~

 
他ブログもございます♪→
←ブログ更新お知らせページ♪ 
Facebookアカウントをお持ちでない方もご覧になれます。よろしかったらブックマークお願いします

 お名前だけでも結構です♪コメント欄に足跡を残してくださいね♪ 
U
RLのわかる方は伺わせていただきます♪
↓↓↓ランキングに参加しています♪温かな応援ポチで明日も頑張れます↓↓↓
 
にほんブログ村 写真ブログへ

今月の雑草倶楽部 2015年08月

photo-2015-0713-1003-22
7月13日の話で恐縮ですが(^^ゞ
photo-2015-0713-0941-02
アサガオの向こう側に見える橋は、私の故郷・静岡県島田市にある『蓬莱橋』♪
↓↓↓世界一の長さを誇る木造歩道橋です。ギネスにも認定されています↓↓↓
photo-2015-0713-0958-24
雑草倶楽部のみなさま、こんばんは(笑)
photo-2015-0713-0958-54
・・・というわけで、雑草目線で橋を見るの巻き(#^.^#)
photo-2015-0713-0959-39
photo-2015-0713-1000-11
『おいらの雑草倶楽部』
↑↑ 本日は二本立てでございます ↑↑↑

**************************************************************************

毎月『25』日は『雑草倶楽部』。

詳しくは、『
喜サンタ』さん、『snap-k』さんまで♪

**************************************************************************
  
~ Thank you for visiting And See you tomorrow ~

 
他ブログもございます♪→
←ブログ更新お知らせページ♪ 
Facebookアカウントをお持ちでない方もご覧になれます。よろしかったらブックマークお願いします

 お名前だけでも結構です♪コメント欄に足跡を残してくださいね♪ 
(承認制ですので、お名前だけの方は公開しませんが、URLのわかる方は伺わせていただきます♪)

↓↓↓ランキングに参加しています♪温かな応援ポチで明日も頑張れます↓↓↓
 
にほんブログ村 写真ブログへ

本日はご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ 

↓更新お知らせページ↓

Twitterでもお知らせ中♪
参加ランキング♪
ivedoor プロフィール
コメントありがとうございます♪
記事検索
タグクラウド