photo×photo=365

一年365日・毎日がphoto・photo^^

自主倶楽部

8na8na替え歌・やっぱ好きやねん

+2015-1011-1508-08
お8na好きやねん♪
+2015-1011-1421-31
 お8na好きやねん♪
+2015-1011-1508-57
くやしいけどあかん♪
+2015-1011-1448-29
 (8na8na)倶楽部 よう忘れられん♪
+2015-1011-1458-57
 お8na好きやねん♪
+2015-1011-1511-43
 お8na好きやねん♪
+2015-1011-1410-22
 気張ってアップしてよ 明日は~♪
+2015-1011-1510-13
・・・って、
10月11日のことになりますが、引っ越し準備もそこそこに(^^ゞ
大阪・あべのハルカスに上ってまいりました♪
 最後の写真の中央よりやや上に、天王寺動物園の象さんが写っておりますが、
やっぱり象さんて大きい!・・・ハルカス300(展望台)で、こんなことに感動いたしました(笑)

さて、いよいよ明日で8na8na-clubは最終回となります(T_T)

倶楽部やなきゃ あかん うちはawaでいられん♪
Song by photo嬢・awa

・・・このころはこんなこと口ずさみながら続けるつもりでしたが、
 つくづくめでたい女やと 自分で自分を笑うだけ・・・って、歌の歌詞かい( ̄▽ ̄)
最後まで楽しく、そして、ご参加いただけますようにお願いいたしま~す♪
 
 
**************************************************************************

明日『08』のつく日は『8na8na-club』でございます♪

**************************************************************************

~ Thank you for visiting  ~

 他ブログもございます♪→
←ブログ更新お知らせページ♪ 
Facebookアカウントをお持ちでない方もご覧になれます。よろしかったらブックマークお願いします

 お名前だけでも結構です♪コメント欄に足跡を残してくださいね♪ 
U
RLのわかる方は伺わせていただきます♪
↓↓↓ランキングに参加しています♪温かな応援ポチで明日も頑張れます↓↓↓
 
にほんブログ村 写真ブログへ

おいらの雑草倶楽部 2015年09月

photo-2015-0827-1710-16
チビ犬、ご近所のワンコに恋をする?の巻き(≧▽≦)
photo-2015-0920-1554-02
no.020
さて、先月はヒョロヒョロの葉っぱばかりが目立った近所のコスモスゾーンもごらんの通り♪
(9月20日)
photo-2015-0920-1547-58
no.021
キバナコスモスに遅れて、ピンク系も咲き始めましたが、先日の暴風雨で倒れてしまいました。
どこまで復活してもらえるかな?チビ犬も心配しております・・・多分(^^ゞ
photo-2015-0920-1538-56
その他、散歩道で♪
photo-2015-0920-1546-07
少し歩いては振り返り、秋の気配を感じるチビ犬でありました(#^.^#)

留守中もご訪問・コメントありがとうございました♪
コメントのお返事は昨夜書かせていただきました<(_ _)>
シルバーウィーク前半、部屋の整理を予定していましたが、お天気がよくて?進まず(^^ゞ
今後どうしたものかと思っています(笑)
まあ、何はともあれ
↓↓↓

↓↓↓ 本日は二本立てでございます ↓↓↓

**************************************************************************

今夜『20時』日は『雑草倶楽部』。倶楽部版もよろしくです

**************************************************************************
 
 
~ Thank you for visiting And See you tomorrow ~

 
他ブログもございます♪→
←ブログ更新お知らせページ♪ 
Facebookアカウントをお持ちでない方もご覧になれます。よろしかったらブックマークお願いします

 お名前だけでも結構です♪コメント欄に足跡を残してくださいね♪ 
U
RLのわかる方は伺わせていただきます♪
↓↓↓ランキングに参加しています♪温かな応援ポチで明日も頑張れます↓↓↓
 
にほんブログ村 写真ブログへ

あたいの雑草倶楽部 2015年09月

photo-2015-0904-1509-46
< 毎月5日は我が家の姉猫と庭の忘備録です♪ >
今年の夏はいつになく暑い夏で・・・さぞや姉猫も辛かったことと思います。
photo-2015-0901-1503-55
そんな姉猫・・・6月に引っ越しすることを仕事仲間に話したころから・・・
photo-2015-0901-1505-36
みょ~にベタベタしてくるように感じます。
仕事仲間からは「捨てられる危険性を感じているのでは?」と(笑)
photo-2015-0901-1513-13
そして、話は変わりますが、私も8月の後半に夏の疲れがどっと出ました。
血液検査の結果、肝臓の数値がいつもの二倍以上になり、もうダメかと(T_T)
photo-2015-0901-1512-32
幸い、再検査では元の数値に戻っており、ドクターも?の不可解なことではありましたが・・・
photo-2015-0904-1738-07
仕事が終わると、しばしごろんと。そんな日が続き・・・
photo-2015-0904-1504-46
 姉猫は、これ幸い?と私の胸の上に乗るようになってしまいました。
体が休まるような休まらないような・・・そんな2015年の夏でごじゃりました(笑)

実際は2月の海なんですけどね(^^ゞ
↓↓↓

なんちゃって鉄道
本日12時『週末発・なんちゃって鉄道♪』走ります(≧▽≦)
(上記の写真をクリックすると別ブログが開きます)

土日祝日は予約投稿です<(_ _)> 
コメント欄にお名前だけでもOKです。足跡を残してくだされば、後日うかがわせていただきます♪

**************************************************************************

明日『06』のつく日は『むし倶楽部』でございます♪

**************************************************************************
 
~ Thank you for visiting And See you tomorrow ~

 
他ブログもございます♪→
←ブログ更新お知らせページ♪ 
Facebookアカウントをお持ちでない方もご覧になれます。よろしかったらブックマークお願いします

 お名前だけでも結構です♪コメント欄に足跡を残してくださいね♪ 
U
RLのわかる方は伺わせていただきます♪
↓↓↓ランキングに参加しています♪温かな応援ポチで明日も頑張れます↓↓↓
 
にほんブログ村 写真ブログへ

本日はご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ 

↓更新お知らせページ↓

Twitterでもお知らせ中♪
参加ランキング♪
ivedoor プロフィール
コメントありがとうございます♪
記事検索
タグクラウド