sora-2015-0607-1641-03
堤防からダラダラと写真の宅部池を回っていくのが毎度のコース♪
sora-2015-0607-1654-22
名前わかりませんが(^^ゞパークセンター前の花壇は夏模様に♪
sora-2015-0607-1659-39
前日(6月6日)に植え替えられたようです。ご苦労さまです♪
sora-2016-0607-1701-11
赤いジニア?の手前をそよそよと揺れていたのは・・・
sora-2015-0607-1701-19
ラベンダー・・・あ~、北の大地に行ってみたい。
そう、ここでも吠えまくるチビ犬につぶやくawaでごじゃりました(^^ゞ

~ Thank you for visiting And See you tomorrow ~

↓温かな応援ポチで明日も頑張れます↓

にほんブログ村 写真ブログへ
ブログ更新お知らせ
他ブログもございます♪上記アイコンをクリックすると別サイトが開きます。
よろしかったらブックマークお願いします♪
また、コメント欄は承認制です。足跡代わりにお名前(URL)のみでもOKです。
1日と15日、各倶楽部、ご質問等を除き、URLのわかる方は訪問にかえさせていただきます<(_ _)>