sora-2015-0514-1447-56
5月初旬、いつものようにお散歩しようと外に出たら・・・
sora-2015-0504-1402-12
ツバグロヒョウモンちゃん♪
sora-2015-0504-1402-26
近づいても飛び立つ気配がありません。
sora-2015-0504-1403-35
ポーズとるから、ちゃんと撮りなさいよ!と言わんばかり?!
sora-2015-0504-1403-42
ぐるっと一周回ってくれました。
チビ犬も近くにいたのですが、私たちって気配(生気)がないのかしら?(笑)

こちらも生きてはおりませんが(^^ゞ
↓↓↓
なんちゃって鉄道
本日12時『週末発・なんちゃって鉄道♪』走ります(≧▽≦)
(上記の写真をクリックすると別ブログが開きます)

土日祝日は予約投稿です<(_ _)>
 コメント欄にお名前だけでもOKです。
足跡を残してくだされば、後日うかがわせていただきます。
(承認制ですので、お名前だけの方は公開しません) 
右サイドに『おきてがみ』もございます♪ 

**************************************************************************

06』のつく日は『むし倶楽部』。

詳しくは『
NOZO』さんまで♪

**************************************************************************