photo-photo-2015-0704-0000-00
久しぶりにiPhoneアプリによる写真のアップです♪
photo-photo-2015-0704-0922-37
ここ数日アップしていますが・・・鎌倉・鶴岡八幡宮のお飾りがきれいで、きれいで♪
photo-photo-2015-0704-0921-28
舞殿のお花柄とツーショット♪
photo-photo-2015-0704-0848-51
話変わって、鎌倉駅から鶴岡八幡宮へ続く小町通り。
photo-photo-2015-0704-0856-16
朝撮りは三文の徳?マンホールの宝庫でした(笑)
photo-photo-2015-0704-0000-02
そんなマンホールをご紹介しながら(←不要かしら?)明日も続きます♪

そして、マル友さんによるマンホールのご紹介♪
baraさん(4枚)で~す。車にひかれそうになりながら撮られたとか(@_@)
マンホ撮り、周囲にご注意くださいね~(笑)
↓↓↓
(上記の写真をクリックすると別ブログが開きます)

~ Thank you for visiting And See you tomorrow ~

 
他ブログもございます♪→
←ブログ更新お知らせページ♪ 
Facebookアカウントをお持ちでない方もご覧になれます。よろしかったらブックマークお願いします

 お名前だけでも結構です♪コメント欄に足跡を残してくださいね♪ 
(承認制ですので、お名前だけの方は公開しませんが、URLのわかる方は伺わせていただきます♪)

↓↓↓ランキングに参加しています♪温かな応援ポチで明日も頑張れます↓↓↓
 
にほんブログ村 写真ブログへ