photo×photo=365

一年365日・毎日がphoto・photo^^

⑮シリーズ:ほんものって鉄道・小湊鐡道編・2015年5月

ほんものって鉄道・小湊鐡道編・2015年05月 その4

sora-2015-0510-1028-12
終点の上総中野駅に到着~♪♪♪
sora-2015-0510-1029-39
小湊鐡道といすみ鉄道(左)のツーショット(*^^*)
sora-2015-0510-1031-30
先に小湊鐡道が出発したので・・・
sora-2015-0510-1037-27
小さくなるまで見送ります(@_@。
sora-2015-0510-1047-44
そして、残ったいすみ鉄道をミラー越しに(笑)
無駄写真の多いブログですみません(^^ゞ

明日から自主も含め倶楽部週間になりますので、この続きはいずれまた♪

それからっと・・・『おきてがみに足跡を残してくださる方にですが、
私からの足跡が旧ブログで残るようだったので?昨日いじっていたら、
訪問者リストが開かなくなってしまいました(ToT)/~~~
とりあえず貼ってありますが、復旧したらまたよろしくお願いします。
↓↓↓
メインブログ設定の変更ができました♪・・・と思います(^^ゞ

もし、リンク先が違っている場合はお知らせくださいね。
ただ、これ以上は怖くて?いじれないと思います(笑)

ほんものって鉄道・小湊鐡道編・2015年05月 その3

sora-IMG_7597
昨日も書きましたが、なにせ久しぶりだったもので・・・
乗ったら一番後ろを陣取り、まずは『なんちゃって撮影会』(笑)
sora-IMG_7601
そして、無駄に?上を撮ってみるの図(^^ゞ
レトロな扇風機が切れちゃったのがマジ残念。
sora-IMG_7599
そして、次の駅の上総村上駅もパチリ♪駅長室の煙突が気になります(*^^*)
sora-IMG_7608
沿線の田んぼは田植え済み。稲穂の季節が待ち遠しいです♪
sora-IMG_7614
最後の一枚は、上総鶴舞駅発車時の一枚。
どうってことない一枚ですけど・・・
ここで人気グループの『A』さんたちが、PV撮影されたのですよ♪
そう聞いたら、この写真でもほしい人がいるかしら(爆)

ほんものって鉄道・小湊鐡道編・2015年05月 その2

sora-IMGP8183
5月10日・・・久しぶりの小湊鐡道で・・・
sora-IMG_7591
ホームに降りる階段からキハが見えたので、まずカシャ(笑)
sora-IMG_7595
そして、JR・内房線とツーショット♪
sora-IMGP8176
9時9分発の上総中駅行きに乗り込み出発進行~であります(#^^#)
sora-IMGP8178
あっ、一枚目の写真、連結部分のライトですが、萌えません?(笑)

さて、昨日から始めました『photo×photo=365』ですが、
なにせこちらは見切り発車で走り始めたので、自分でも少々混乱中。
クールダウンのため?今夜はフラフラしてまいります(^^ゞ
始めたばかりですみませんが、予約投稿です。足跡残してくださいませね♪
本日はご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 写真ブログへ 

↓更新お知らせページ↓

Twitterでもお知らせ中♪
参加ランキング♪
ivedoor プロフィール
コメントありがとうございます♪
記事検索
タグクラウド